30歳から始めるストレスフリー&メリハリライフ

あっという間の30代を楽しく、ときにはゆる~く過ごすストレスフリーライフを目指します。

マックバーガー名前発表!

私も名前を応募した新しいマックバーガーの名前が発表されましたね!


新しい名前は。。。


『北のいいとこ牛っとバーガー』


に決まりましたぁ(^o^)


キャッチフレーズとしては、うまくまとまってて、いい感じだと思う(上から目線;)んですが、名前としたら、なんか長すぎてあんまし。。

マックだからもっとアメリカンな感じがよかったなぁ(°_°)


というわけで、私が名づけたものは選ばれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。


私が名づけた名前は、、、


『ホッカホックマックバーガー』でした(´ω`)


北海道のホッカ♪

ホクホクポテトのホック♪

マクドナルドのマック♪


韻を踏んでて楽しいでしょ(^ω^)


結構自信あったんだけどね。(笑)


恥ずかしい(>人<;)