30歳から始めるストレスフリー&メリハリライフ

あっという間の30代を楽しく、ときにはゆる~く過ごすストレスフリーライフを目指します。

マックバーガー名前応募しました。

今月15日までマックが新しいバーガーの名前を募集していましたね。

 

私もインターネットの広告でたまたま見つけて、応募してみました。

 

いつも言葉遊び?をしてて、いつも変なことばっかりいっているおかげ(?)で、いい名前がすぐ思いつきました!

 

みんなどんな名前考えたんだろー♪ Twitter見たらみんな話題にしてるけど、なんて投稿したか書いてないんですよねー(`・ω・´)

 

同じ名前のものが選ばれたら、抽選になるからかなぁ。

ちなみに、あたったら、バーガー10年分に相当する約140万円が賞金としてもらえます。

きゃー選ばれないかなぁ!(^^)!

 

発表は2月22日です!