30歳から始めるストレスフリー&メリハリライフ

あっという間の30代を楽しく、ときにはゆる~く過ごすストレスフリーライフを目指します。

ダンスの時間

今年の目標にも書いたダンス。


以前も同じダンスを習っていたことがあります。


いついってもいい、ダンスの種類も選べるスクール。


いついってもいい、はいつでもいけると思って、全然行かなくなっちゃいます(-_-)


次に行ったのは、振替もできるけど、時間の決まったところ。


ここは1年近く続けたのですが、クラスの時間が変わってしまっていけなくなりました(ノ_<)


今回は、とても丁寧に教えてくれて、一緒にレッスン受けている方々もいい人で、がんばって続けられそうです(^ω^)


ダンスって大人になるまで、全然したことがなかったので、難しいですが、やっぱり楽しい音楽を聴きながら体を動かすのは楽しいです♪