30歳から始めるストレスフリー&メリハリライフ

あっという間の30代を楽しく、ときにはゆる~く過ごすストレスフリーライフを目指します。

有給を計画的に消化します。

今年1回目の有給とりました。

 

木曜日が祝日で金曜日だけ1日会社いくのも面倒だったので、有給をとることにしました。

 

4連休です(^ω^)

 

実家に帰って過ごしました。

 

有給の日は久しぶりの友達とあいました(^-^)

 

彼女はロンドンでワーホリをして去年帰国して、今月から働く予定だそうです。

 

たまたま平日があいていたので、あうことになりました。

 

いつも元気で楽しい彼女。

 

元気をもらいました。