30歳から始めるストレスフリー&メリハリライフ

あっという間の30代を楽しく、ときにはゆる~く過ごすストレスフリーライフを目指します。

はじめまして。 naraと申します。

はじめまして。naraと申します。30歳を機にブログはじめました。

実際には30歳になってからかなりたってますが^^;


 派手なことは苦手で、人に流されずマイペースに自然体でいられるのが理想です。


その中でもなにかを少しがんばったりしながら、ストレスフリーなメリハリライフを楽しんでいます(´ω`)


このブログでは、そんな日常を中心に、お気に入りなこと、おすすめなどを書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。